New!

 ホームページをリニューアルしました!

HTMLとかCSSとかワードを見るだけで目眩を起こしそうだったけれど、
なんとか自分だけの力で完成させることができました……!!(歓喜)
自分で自分を褒めたたえてあげたい、そんな感じです。

あと少し微調整は残るものの、自分でデザイン&更新できるようになったので、
写真や映像、ブログ等日々アップデートしていけるよう、面白いことをしていきたいなと思っております。

いろんな人につっこまれるプロフィール画像ですが、いまのところ手持ちのよさげな写真がないので据え置きです。
いい感じに写真撮ってくれる人、随時募集中です。

 

ときどきはあそびにきてね

 

丸山夏奈

 

 

Comment

CAPTCHA


This post doesn't have any comment. Be the first one!

hide comments
Follow
...

This is a unique website which will require a more modern browser to work!

Please upgrade today!