【結果報告】打倒!クソバイザー

すっかり時間が空いてしまいましたが、

前回記事、『打倒!クソバイザー』の結果報告をしたいと思います。

 

 

結果:人に甘えて打倒成功

 

 

なんと、ブログを書いたその日にクソバイザーと再会してしまったのです。

 

「え、いやいやまだ心構えできてないよ……!!」とアタフタ。

 

しかし、その直前にそのKV(クソバイザー)を連れて来た人に、

 

「あの人ちょっときつくないですかー?」

 

と冗談交じりで話していたところ

 

「お前ちょっと口悪いよ」

 

と軽くいなしてくれました。

 

その結果、KVはしゅんとする→スネて話さなくなる

 

という全く勇気をふり絞らないちょっと小狡い方法で、打倒KVは成功したのでした。

 

そんな簡単には人間変わらないよね……(遠い目)

 

が、少しずつ少しずつ自分の力でクソバイザーを流しつつ、立ち向かっていけるよう修練していきたいと思うこの頃です。

 

そして自分も人にクソバイスしないよう、気をつけていきたいなと思います。

 

 

おわり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Comment

CAPTCHA


This post doesn't have any comment. Be the first one!

hide comments
Share
...

This is a unique website which will require a more modern browser to work!

Please upgrade today!