1月 2017

Month

【掲載】i-D JAPAN『THE FIFTH SENSE』”things to see and do this week”

『いとしいひと』×『ヴェルニ』上映が終わりました! 直前まで緊張と不安でいっぱいでしたが、たくさんの人に観ていただけて本当に良かった…! お忙しい中お越しいただいたみなさま、ありがとうございました!! 楽しんでいただけていたら嬉しいです。   上映がどんなだったかは後日として、 i-D JAPAN、『THE FIFTH SENSE』の things to see and do this week 今週見たい映画やアート、カルチャーイベント4選。 で『いとしいひと』×『ヴェルニ』上映会のご紹介をしていただきました!   『THE FIFTH SENSE』とは... 「i-D(アイディー)」と「CHANEL(シャネル)」のコラボレーションによるプロジェクト『THE FIFTH SENSE』が、i-D Japan web siteにて展開中。イギリスやフランス、アメリカ、中国、そして日本の5カ国で展開し、グローバルのエディトリアルコンテンツと日本オリジナルのコンテンツを毎日配信しているTHE FIFTH SENSEは、世界各国で活躍するクリエイティブな女性たちにフォーカスを当てたプロジェクト。女性たちが自己とクリエイティビティを表現するための媒介として香りを用い、フレグランスが持つ力を捉え表現して、”香り”をテーマにジャンルや領域を超えた6つのプロジェクトが実施される予定。また11月8日より、THE FIFTH SENSEのコアとなるプロジェクト”HERO”の第2弾が公開される。公開されるのは、ファッション写真界において最も注目を集めている大型新人Harley ...
0 comments

『いとしいひと』コメント(1/16月UPLINKにて上映!)

『いとしいひと』×『ヴェルニ』@UPLINK FACTORYの開催もいよいよ一週間後となりました! ショートピース!仙台短篇映画祭審査員の日野貴之さんより『いとしいひと』へのコメントをいただきました。 素敵なコメントありがとうございます!! 「ヒロの部屋でヒロとミツが二人で食事をするシーンが好きです。 柔らかい光の中でゆっくりと優しい時間が流れている。 本当は誰もが誰かと穏やかな時間を過ごしたいと思っているし、そうあって欲しいと願う、 そんな思いがこもっているように感じました。   その空気が静かに軋んで2人の日常が変化していく。 表面には現れない奥底から浮かび上がる感情の波が、これはもしや狂気の方向へ向かうのだろうかと、 かすかに私達の心をざわつかせながら物語は終わりへと向かう。   そのラストでは二人の未来は閉じてしまったのでしょうか。 いや、ひとつの出来事を乗り越えて、新しい時間が始まるのではないでしょうか? 物語は終わったのではなくそんな様々な想像が広がり、私達を優しく包んでくれています。」   ...
0 comments
Share
...

This is a unique website which will require a more modern browser to work!

Please upgrade today!